PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトマトと海老ワンタンスープ

2007-94.jpg
ミニトマトと海老ワンタンをウェイパー出汁で作りました。
あまり煮すぎると、ワンタンが溶けてくるので要注意。
はい!私こと、煮すぎました。

2007-94-1.jpg
いつものカレー・・
スネビーフ(和牛:三梨牛)かれー!!
他になにか工夫がないのかね?
と、突っ込まれても仕方ない、いつものレパートリー。

写真右上は、人参の白和えデス。
いびつな人参がたくさん収穫されました!

2007-94-2.jpg
私と夫はお肉が一切れです(笑)
程よい歳なので^m^
ジャガイモと人参は自家菜園のモノです。
お米は、ピカピカしてるのにボロボロのお米みたいに写ってしまいました。_| ̄|○

昨日の秋田県南は30℃もあったのですね。
どうりでぬぐいと思いました。


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください



| 晩ご飯 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明烏さん
地元の食材でも三梨牛はいつでも食べれるものではありません。
家では友人がスネ肉を持ってくるのでカレーはこれが定番です。食べさせたいデス^^

| athuko | 2007/09/05 14:38 | URL | ≫ EDIT

和牛カレー食べたいです。

スネビーフ(和牛:三梨牛)かれーですか、地元ならではの食材ですね。美味しそうです、食べたい。

| 明烏 | 2007/09/04 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/332-48745a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

