PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトソース煮込みバーグ

2007-99.jpg
この間作ったトマトソースを使って煮込みバーグ。
冷凍してた「だだちゃ豆」を飾りにしました。

実は、夕べもトマトソースを作りました。
(雨が降りウォーキングが中止になったから)
面倒くさいのでフードプロセッサーを使ったら簡単にできました。
私的には、パスタを作る時、トマトの固形があったほうが好きデスね。

だだちゃ豆
だだちゃ豆

2007-99-1.jpg
冬の保存用の大根が少しづつ大きくなりました。
これは、間引きした大根葉のおひたしです。
意外と贅沢な葉っぱです(笑)

2007-99-2.jpg
残業続きの息子にはクエン酸パワーで乗り切ってほしいと
梅ドレッシングの冷奴です。
この梅も手作りですのよ。酸っぱさが違います。
酸っぱくて酸っぱくて・・(≧∇≦)


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください


| 晩ご飯 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

シュメイナス さん
コメントまでいただきありがとうございます!!
私も毎日覗きにいきますね(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします♪

| athuko | 2007/09/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~♪

美味しそうなご飯ですね♪
トマトソースの煮込みハンバーグ食べてみたいなぁ。
ランキングクリックして帰りますね。
これからも、よろしくお願いします。(^^)ニコ

| シュメイナス | 2007/09/12 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/340-d785c7a0

TRACKBACK

茄子の素揚げ雲丹添え

ダリア また咲いて来ました蕾もいっぱいあり楽しめそう茄子の素揚げ雲丹添え ウニ (雲丹)秋ナスに淡路島産の夏雲丹を乗せて素晴らしい一品です。 淡路島産 赤ウニ淡路島産の地うにです。夏場の大粒のうには...

| ドラゴンストーリー Gourmet Concierge | 2007/09/16 14:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

