PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲庭うどん入り春巻き

2007-916-8.jpg
今日も暑く、30℃越え。明日もさらに暑くなりそうです。
暑さ寒さも彼岸までと良く言いますが・・これ、昔の話デスカ?

写真は、稲庭うどん入り春巻きデス。
かなり前に作ったもので、作り方は稲庭うどんレシピブログの方へ掲載してます。

2007-916-6.jpg
自分で言うのもなんですが、
かなり美味しかったデス。
さらに、秋田弁でいうならば、「んめがったー!!」(`・ω・´)b

春巻きの中へ入れた、からしマヨが効いて、大人の味に仕上がりました。

春巻きの揚げ方ですが、油の温度が低温の時に入れ始め、じっくり揚げると揚げ上がりが、いつまでもカラッとしています。
高温でさっと短時間で揚げてしまうと、揚げ上がりが、ジト~っとした揚げ物になります。
春巻きだけに限ったことではありません。

意味分かるかなー?

秋田弁で書きで。

 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください




| 稲庭うどんレシピ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/350-e8986df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

