PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茄子とかぼちゃのミートグラタン

2007-925-7.jpg
秋茄子が美味しいとはいえ、あまりにも多い・・
実家からもらってきた茄子は、冬保存用の漬物にしました。

そしてトマトもいよいよ終盤戦となり、残りのトマトで
またもやソースを作りました。
それで作ったミートソースは大量で、家にある野菜を
全部ぶち込んでヾ(・_・;)オイオイ  ミートグラタンを作りました。

2007-925-6.jpg
かなり、うめがった!!
かぼちゃは、近くのばあちゃんが持ってきてくれました。


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください


おかげ様で、人気blogランキング(東北25位)に入りました~!!
ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ"

| 晩ご飯 | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュメイナスさん
ミートソースがあると簡単にできます。
茄子とかぼちゃが意外に美味しくてお勧めです。
ポチッ ありがとう~
おかげ様で予想を大きく超えました(^_-)-☆

west935さん
ほんとお久しぶり~
westさんのブログ見て、笑ってしまうのは私だけですかね^^;
寂しいのは分かりますけど・・
家には娘がいないもので、娘を持つ親の気持ちが分かりません。
息子たちは、優しい言葉を母親にはくれませんから。
こうみえても、私も寂しいのよ(笑)

マルコさん
皆さまのおかげで上昇中です。
そのあとが怖いのも確かです^^;

| athuko | 2007/09/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

| マルコ | 2007/09/27 01:04 | URL |

秋ぽっくなってきたね

どーもご無沙汰しておりました
虫の音も賑やかに聞こえてきましたね
食材を無駄なく美味しく使い切るあつこさんを見習わないと・・・
アツアツのグラタン美味しそう!!

我が家も淋しくなりました
三女は後暫くは嫁にやらないぞーと思ってる母です(苦笑)

| west935 | 2007/09/26 11:21 | URL |

ナスとかぼちゃが美味しそうですね。
チーズのモッチリ感も良いですね。
朝から、見てしまうとお腹すいてしまいます。σ(^_^;)アセアセ...

ポチッとクリック完了です♪

| シュメイナス | 2007/09/26 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/356-3de298e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

