PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモの名付け親

2007-10-3.jpg
今朝も快晴だ!9月29日から始まった「秋田わか杉国体」もこの晴天の下で
順調に開催されてる様子。

この晴天続きは、モモにも喜ばしいことで、毎朝、
日課となってる縄張りチェックも順調にこなしていける。  
 ・・なーんてな。

2007-930-1.jpg
どこへ行くのかと思えば、裏の堰が定番。
右の葉っぱは、里芋デス。

2007-101.jpg
縄張りチェックは厳しい目で。
よその猫が現れると激しく威嚇します。
 一応、女なのにとても気が強い。

2007-10-2.jpg
さ、帰ろうか?
チョイ待って!!今ネギしょって行くから。 byモモ
ネギ畑を背景に、うまく調和してます(`・ω・´)b

ところで、モモにはもう一人の親(モモの名付け親)がいます。
私がいつもお世話になってる美容院のサオリちゃんという方。

2007-927-3.jpg
そして、サオリちゃんのお穣ちゃんのサラちゃん。
生まれた時からずっと見てきているので可愛い。
いつもカメラを持って行き、パチパチしてきます。

ほれ、写すよ~

表情がかたい。(* ̄m ̄)プッ 

2007-927-4.jpg
2枚目。 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ちなみにこの方、猫も犬も、そして蛇もぜんぜん怖くないんだそうです。
蛇を見て、「長ーい。かわいい~~ね~」って言うんだそうです。

2007-927-2.jpg
3枚目。いつもの表情だっ!! ( ̄◇ ̄;)


2007-927-1.jpg
サオリちゃんとサラちゃん。
いつも、モモのこと気にかけてくれます。

2007-10-4.jpg
そして、後姿だけが若く見えるような気がする今日この頃。


 ↑ランキングに参加しています。(東北)
本日も、クリックして応援してください

| 愛猫モモ | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千尋ちゃん
ここは、秋田美人!発祥の地ですよ。
私を含めて美人が多いです(笑)
この子、カメラ慣れしてるのでビックリです^^;
ペット大好きで怖いもの知らずの可愛い女の子です。
最後の写真は、夜中に一人で見ると怖いですよ(爆)

| athuko | 2007/10/03 09:04 | URL | ≫ EDIT

間違えた

さおりちゃんはお母様
サラちゃんがお穣ちゃん

| 千尋 | 2007/10/02 16:08 | URL |

カワイイ・・・・でも

さおりちゃん
とってもキュートでかわいい(*^_^*)
秋田美人なのね  お母様も

駄菓子菓子(だがしかし)
最後のはめ込み画像は??
なぁ~に? だぁ~れ?

| 千尋 | 2007/10/02 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/360-82c887b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

