PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚角切りとジャガイモのトマト煮込み

2007-10-5.jpg
夕べの一品。こちらを参考に作ってみました こちら

家族の一言。
これはご飯に合わない。  ・・・Σ(|||▽||| ) 
私もそう思った!! 新米の時期にふさわしくないと。。

2007-10-6.jpg
買い物へ行ってないので、冷凍庫にあった豚ヒレを使うことになったのですが、
豚カツの方が良かったのかも知れません。

それに三梨牛を食べてるせいか、柔らかく仕上がったお肉でも不満がありました。
でも鍋全部たいらげたイヤシイ家族なのでありました。ヾ(・_・;)オイオイ


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください

| 晩ご飯 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/361-18ac5f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

