PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が冷えるので・・

2007-1111.jpg
昨日の投稿で、寒くないと言ったばかりなのに・・・
今朝は寒い!!Σ(|||▽||| ) 
足が冷えるので、パソコンをする時は湯たんぽが必要です。

でもお昼に、稲庭うどんを食べたら足元がポカポカしてきました。
あまり美味しそうじゃないね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

2007-1111-1.jpg
お正月ではありませんが、漆器の器にいぶりガッコの松前漬けを盛り付けました。
千尋ちゃんではありませんが、スローフードならではの美味しさ。
食べ始めると止められない。(`・ω・´)b
お醤油とザラメを入れてるので、ご飯のおかずというより箸休めの漬け物です。

2007-1112-3.jpg
次の日、煮込んでも煮崩れしない稲庭うどんは、当店の自慢でもあります。


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。

| 稲庭うどんレシピ | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョビさん
やはり足冷たくなりますか?
心は暖かいのにね(笑)
朝が特に冷たくなるので、肩まで凝ってきます。

話が変わりますが、チョビさんのお料理が食べたくなりました(^^;

| athuko | 2007/11/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

良い組み合わせ♪

あったかい汁でいただく
ツルツルの稲庭うどん♪
そしていぶりガッコの松前漬け!
このとろり~ん食感とカリカリがっこ
イイですよね~♪

アタクシも冷え性で足先がいつも冷たい!
厳しい季節になってきました・・・(x_x;)

| チョビ | 2007/11/13 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/391-d423dd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

