PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚おめでとう

2007-1125-12.jpg
更新をさぼってしまいました。すみません(*^_^*)
まあ~、色々とね。 色々というより、披露宴に参加して疲労がタタリました^^;

さて、結婚式の写真をブログで紹介しても、ワンパターンっぽく見えてしまうのでしょうが・・。
でも、一生に一度の大イベントとも言える結婚式なのですから、親戚一同それはそれは楽しみにこの日を待ち望んでおりました。
また、心配してたお天気も快晴で、お二人の門出にふさわしい一日となりました。
ただ、写真はイマイチでしたが^^;

2007-1125-15.jpg
二人は、東京の大学で知り合い結婚したもよう!
関東方面の友人が大勢出席してくれました。
イベントも楽しかったけど。


2007-1125-14.jpg
花嫁さやかちゃんの祖母は、この日、偶然にも誕生日とのことで
会場の皆さまから大きな拍手をいただいておりました。
めでたいことは何度重なっても嬉しいものですね~
おめでとう!!

2007-1125-13.jpg
そして、同じように退場シーンが。。
母です。私の母。。
あと、ん十年で私もこうなってしまうのでしょー(`・ω・´)b

2007-1125-20.jpg
そして、結婚式の引き出物デス。
大吟醸 福小町 秋田酒こまち仕込み1本。
辛口純米酒 福小町1本。
真ん中の純米 生貯蔵酒 秋田杜氏には、花婿まさしの甥っこ
あやき直筆のオリジナルラベルで。
まだ幼稚園なのですが、上手でしょ? 

2007-1125-11.jpg
あやき(真ん中)こっち向いて~
写真写しが悪くて申し訳ないほど^^;

2007-1125-22.jpg
以下、母の孫と、ひこ孫たちです。

2007-1125-23.jpg

2007-1125-24.jpg


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。

| 秋田の風景 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/402-bf9613fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

