PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕べは ステーキを・・

今日のご飯はナ~ニ?

子供の頃から、現在も同じセリフで問いかけてくる息子。

それ以外の話は無いのか?
たとえば、もっと楽しい話とか?
さらには、ウレシイ~話とかはないのか?

どうやらキミには、食べ物さえ与えていればそれで満足のよーだね。
(家の中では、モモと同じレベルだ)

今日はなっ、大奮発してステーキ!! なのdesu.

ええっー!!(*゚ー゚*)ホントー?? (←驚きの声)


2007-121-00.jpg
大根ステーキ。
とてもおいしゅうございました(^_-)-☆



 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。

| 晩ご飯 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴子さん
大根でよろしければ・・^^;

| | 2007/12/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

食べたいです♪

| 鈴子 | 2007/12/02 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/404-f25382f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

