PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年おめでとうございます。

c0073879_10152490.jpg

昨年は当ブログへアクセス及び、インターネット店の方へもご来店いただき
誠にありがとうございます。
本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

そして、皆さまの新年が良い年となりますことお祈り申し上げます。

2007-1230-5.gif
昨年12月30日(2日前だけど)から降り続いた当地の雪。
雪とはこれからまだまだ長くお付き合いしていかねばならないので。
その雪景色は後々更新していきたいと思います^^

さて、夕べの年越しは酒飲み家族でたっぷりの酒を飲みほしました。
息子たちもかなりノンベーになってきましたので、親として頼もしい限りです(*^_^*)
色々な会話をしながら家族で日本酒。お勧めです。

2007-1230-7.gif
年越しの晩は毎年のように鯉こくを作ってましたが、夕べは簡単にキンキのおつゆを作りました。
久しぶりにカメラを触ったら写りが良くありません。

では、皆さま今年もよろしく~~(^^)/~~~


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。

| 秋田スローフード | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。

昨年は美味しい地元情報をありがとうございました。

今年も秋田の知られざる食材の紹介を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

| 明烏 | 2008/01/02 14:55 | URL |

小春ちゃん
猫用の晴れ着を見つけてすぐさま購入してしまいました。
女の子のいない我が家は、モモの晴れ着姿を見て喜んでおります。バカみたいですが^^;

ブログ更新、きままにのんびり更新していきますね。
今年もよろしくお願いします。
小春ちゃんもよい年になりますように~

| あつこ | 2008/01/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

athukoさん、あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしき一年となりますように・・・

新年から、モモちゃんの晴れ着が見れてラッキー!
すごくかわいい~~~!
猫ちゃんようの着物とかもあるんですね♪

今年も一年ブログ更新楽しみにしてます^^

| 小春ちゃん | 2008/01/02 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/410-586f6aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

