PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界デビュー

2008-14-1.jpg

なんと!「FORTUNE」の表紙を飾ってるこの猫は、家のモモです。
やはり、プロの写真は上手ですね(笑)

2008-11-9-1.jpg
晴れ着姿が目にとまり、この度、2社からお誘いを受けました・・・
世界が認める猫ということでしょうか?? え?

なんちゃってね。
長毛猫ら~と暮らす日々 のbaraiさんのを真似て作ったものです。
サイトはこちらで簡単にできます。


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。


| 愛猫モモ | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千尋ちゃん
いえいえ、自作ではなく既製品の着物です。
着物を作る時間・・無理無理。

| あつこ | 2008/01/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!!

モモちゃん
スゴイね(゜o゜)

お着物は厚子さんの手作りなの?
モモちゃんって言うか、お母さんがスゴイ(感動)

| 千尋 | 2008/01/07 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/413-202b1ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

