PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のアキタ

冬のアキタ

寒さが1年のうちで最も厳しい大寒。(最高気温がマイナスなんです。)
皆さま、どうぞお体ご自愛くださいませ。

写真は本日の風景。冬のアキタでございます。
(ホンネは、ユキ アキター!と言いたいのだか・・)

私は、ここ2日程、暇をみて屋根の雪下ろしに励みました。
雪降らないと、体がなまっちゃいますからね~~
冬限定のエクササイズです(笑)

雪下ろしの写真も後々掲載したいです。

皆瀬川の白鳥

車から写した、本日の白鳥たち。

おおーい! カメラ目線ちょーだい~~
ちっ! 誰もこっち見てくれないでやんの~

写真、モノトーンにして見ました。
寒そうでしょ(≧∇≦)
閲覧くださってるあなたへ、氷の世界をおすそ分けしまーす(^^;


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。

| 未分類 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ろんまま さま
お初コメントありがとうございます^^
ここ、山形県に近いので食べものなんかも良く似てますよね。
美人も多いと聞きました^^
今後もよろしくです(*^_^*)

>もあママさん
あ、大丈夫ですか?
凍死してませんか?
でも私ったら、もあママさんのコメント見て笑ってしまったんです。
ごめんねー(^^;

>futonya_sanさん
やはりじっくりカメラを構えて写した方が良いんですが・・
寒くからと、怠慢な性格がでてしまい失敗しました。

| athuko | 2008/01/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

綺麗な雪景色ですね!
水辺の雪の表情がとても素敵!
さすがに白鳥さんたちも寒そうですね!



| futonya_san | 2008/01/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

見ただけで・・・

ブログに訪れた瞬間、鳥肌ものでした{{ (>_<) }}
んだけど、綺麗な景色で癒されました♪

P.S.灯油が切れました…
ちなみに現在時刻23:58
悲しすぎます(>_<;)

| もあママ | 2008/01/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは  初めましてです
かなり前からお邪魔していたのですけど  コメントするのは初めてです
秋田の冬景色っておんなじですよ  あっこちらは山形です
似た様な冬景色です
春はまだまだ遠いですね
春が楽しみな毎日です

| ろんまま | 2008/01/19 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/424-1a9d905a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

