PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大元ラーメン

大元ラーメン

昨日、川連漆器店を後にし、市内の「大元ラーメン」で味噌ラーメンを食べてきました。
絶品Clubのレオンさんのように美味しそうに写せません。
店内は少し暗いのに、ミョーに明るく写ってしまいました。

でも、この味を知ってる方は、たべたくなりますよね。
私は、いちおう常連なので、大きいチャーシューが下に沈んでおります。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

写真では見えない見せない店主の真心?

大元ラーメン(だいげんラーメン

やってらんし=営業してまーす。の意。
店やってらが~? うん、やってらんし~。 わがた!いま行く~
 
 なぁーんてな。

私のブログ。。いったい何を目的に、何を目標にしてるのか?


わけわからない、今日この頃デス。( ̄_ ̄|||)


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。


| 未分類 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンさん
いまいち、カメラの意味がわからないので・・
この間、レオンさんがブログで紹介してた、ノリマキ猫さんのブログ見て、かるーくめまいがしてきました(笑)
レオンさんの写真も惚れ惚れしますね。
カメラの講習に湯沢へ来てください。

| athuko | 2008/02/10 16:40 | URL | ≫ EDIT

んめぇ~

リンク ありがとごぜーます
いえいえ、atukoさんにそんなこと言われると
恥ずかしくって かまくらに隠れなければいけません
年季の入ったラーメン屋さんは 殆んどが薄暗い為
オートだと極端にISOが上がって不自然に明るく写ってしまいます
食べ歩きの写真はむずかしいですよ

大元の味噌らーめんを食べると 秋田にあった「陶潜亭」を思い出します

| レオン | 2008/02/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

futonya_sanさん
いつもお昼は込んでて、最近、素通りが多いです。
時間帯をずらさないと1時間待ちは日常茶飯ですね。
国道からは見えないので地元の人が多いですが、futonya_sanさんのように地域外からも結構見えるみたいです。
濃くのある味噌味がお勧めです。

| athuko | 2008/02/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

atukoさま こんばんは☆
大元のラーメン、私も大好きです♪お盆ころに行ったら帰省の方で混んでいて、1時間待ちのことがありました^^でも夏バテも吹っ飛ぶくらいおいしい味。
トッピングの辛味がまたキリリといい味出してマス。

| futonya_san | 2008/02/02 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/438-a8411e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

