PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタセット

2008-214-4.jpg

いつも自然食品ばかり食べてるので(笑)
水曜日のIT講座が終わってから、某ロイヤルホテルで夕食をとってから帰宅しました。

私は、パスタセット(スープ、サラダ、デザート、コーヒー)
サヤカちゃんは若いので、マドモアゼルセット
(ハンバーグ、ドリア、エビとカニフライ、スープ、デザート、コーヒー)
デザートとサラダは写真に収めたのですが、肝心のパスタやドリアが届いたら
すっかり話に夢中になりカメラの事は忘れておりましたΣ(|||▽||| ) 

2008-214-5.jpg

コーンスープみたいでした^^;

つらら

これから、4度目の雪下ろしに挑戦しま~す。
今後、しばらく更新がない場合は、屋根から落ちたと思ってください(;'◇')ノ☆() ̄o~)!ベシベシ

↓同情するならポチしてちょーだい

 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。


| お菓子 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

abwoさん
たろひ?
いろんな方言があるんですね。
どんな意味なのか知りたいです^^

| athuko | 2008/02/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

つららの写真みたら
「たろひ」っていう言葉がよぎったです。
うちの田舎のことばだけかな。

| abwo | 2008/02/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

もあママ さん
雪と格闘しなければ運動不足になりますから、
冬は冬でそれなりに好きなものがあります。はい。

兵庫から嫁いだ方も、ご飯の支度より雪下ろしの方がスキだと聞いてます。
雪下ろしをするような人には見えない上品な方ですけどね。
好奇心が強いんでしょうか?

もあママさんもご自愛くださいね♪

| athuko | 2008/02/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

クミコさん
飯田もここと同じ積雪ですが・・
うーん、一本とられました!!

少しの積雪があるとすぐ雪下ろししたくなる家ですから^^
市内の雪も今日はすごかったはず。
大雪になりましたね。

写真は、習うより慣れろの精神でどんどん写してみてください。
最初の頃の写真は私もひどかったですから^^;

| athuko | 2008/02/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

チョビ さん
私なんて、バレンタインなど忘れておりました~
それにくらべ、 チョビ さんは偉いです^^;

昨日、足元かなり滑りました。

| athuko | 2008/02/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

お・おいしそ~

おいしそうなホテルディナーですね♪
私もよく写真撮り忘れちゃいます( ´艸`)ムププ

雪下ろし4度目ですか!大変ですね…
私なんて先日のほんの数㎝降った雪かきでさえヒーヒーしちゃいました(´∀`;A
気をつけて雪下ろししてくださいね~

| もあママ | 2008/02/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
雪下ろし、4度目ですか?
うちは、積もらないので雪下ろしはしませんが、飯田の家は、確か下屋っこだけ1回だったと・・すぐ近くなのに、違うんですね!athukoさんも屋根に上るのですか?すごいです!でも気をつけて。
つららの写真、とてもキレイですね!お料理の写真もそうですが、どうしたら、こんなにきれいに撮れるんでしょう?

| クミコS | 2008/02/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

ぬぉぉーー!!

リッチなホテルのランチ
ちょっと縁がないので羨ましいなぁ~。。。
最近は自分が作った弁当を 細々と食してます(自分の味は飽きました 笑)

4度目なんっすか??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
やっぱ そっち側は積雪量がハンパねぇーー!!

足元ご注意っすよ マジで★

| チョビ | 2008/02/15 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/445-1933c024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

