PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もIT講座へ

サラダ

本日も、加藤忠宏先生 のIT講座へ参加してきました。
朝10時から午後4時までなのですが、時間を間違え、
朝9時には到着 …(;´▽`A`` 
湯沢地域雇用創造協議会の方がえらく驚いてました(笑)
私たちのやる気を勝ってくれたでしょうか?( ̄◇ ̄;)

さて、写真はいつも同じ・・ランチです^^;

海鮮ピラフ

今日は、海鮮ピラフを食べました。
私にしては珍しく、お腹いっぱいで少し残してしまいました。
夜は懇親会に参加せず、すぐさま帰宅。
仕事しましたです。はい。

p.s本日お昼に、たのもうや@武道具店の店長ご夫婦が家へ見えたんだそうですよ~(≧◇≦)

なんとブログには家のモモが寝起きの顔で写ってました。
久美子さんは「かわいいモモちゃん」といってくれてますが、
どうみても「なんや~~ワレェ~」の凶悪づらにしか見えません。
しかもね!久美子さんを引っかこうとしたらしいです(~o~)
おおーおそろしや~

でもモモにこりず、今度私のいるときに遊びにきてくださいね~(`・ω・´)b


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。

| 未分類 | 19:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加藤忠宏 さん
2日間の講座、大変お疲れさまでした。
今回の講座を無駄にしないためにも次回まで、もっとレベルupしておきたいと思います。
本当にありがとうございました♪

| athuko | 2008/02/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

明烏さん
湯沢市の方でも熱心な受講者が多く、今後ITの方でも期待がもてると思います。
湯沢市のおいしい食材をみんなで全国へ発信していけることを切に願います。
加藤先生並びに、湯沢地域雇用創造協議会の皆さまには大変お世話になりました。

| athuko | 2008/02/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

アイス屋ひとみさん
ご返杯ありがとうございます^^
加藤先生の講座を受け、一番おいしそうだったひろみさんのブログへコメントさせていただきました。マジでおいしそうなアイスクリームばかりですよね^^;
加藤先生の講座はアッというまに終わってしまいました・・
本日、楽しくがんばってくださいね♪

| athuko | 2008/02/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

はるかさん
はじめまして~
アクセスいただきありがとうございまーす^^
昨日、加藤先生の講座を受けながら、はるかさんからコメントを頂いたことを伝えました。
とても熱心な方だとうかがっております。
新潟村上市には知ってる酒屋さんもいて、なぜか親近感がわいてきます。
これからもよろしくお願いいたします。

| athuko | 2008/02/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
>今日は、海鮮ピラフを食べました。
 お世話になりました
 また、宜しくお願いします

| 加藤忠宏 | 2008/02/22 01:14 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしています。

県内のブログを探索していると店舗系のブログが増えているようです。これもITなど情報発信の必要性を感じているのだと思っています。

これからも秋田発のブログ商店街がにぎやかになることを願っています。

| 明烏 | 2008/02/21 20:39 | URL |

コメントありがとうございましたっ。
写真綺麗ですね~。
なんとおいしそうなお昼なのでしょう。
私もちょうど明日、
加藤先生の講座になります。
頑張ってきますね。^-^

| アイス屋ひとみ | 2008/02/21 13:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!加藤先生のブログから来ました。お料理の写真の数々が美味しそうでたまりません!特に御当地料理がいいです!!
さっそくワラビの生姜醤油和えから挑戦します。

| はるか | 2008/02/21 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/449-bf81503e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

