PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲庭うどんとかぼちゃの伊達巻

稲庭うどん 
今日は月曜日だったのですね・・
自営のせいか、それともボケのせいなのか? 今日は何曜日だっけ?!
と非国民的な時があります^^;

IT講座で刺激を受け、暇をみてHPの更新をしています。
今後、ブログの更新が遅れる場合もございますのでご容赦願います。

写真は昨日のお昼に食べた稲庭うどんです。ゼンマイを使いました^^;

かぼちゃ伊達巻

最近のご近所さん「かぼちゃの伊達巻」が流行してるらしいです。
だって、2軒のご近所さんが持ってきてくれましたから。
これ、ヘルシーなフローフードですね。
しかも、とっーても美味しいの!!

褒めて、褒めて、褒めまくって、
もっと食べたいコールでもしよーかな~(;'◇')ノ☆() ̄o~)!ベシベシ


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。


| 稲庭うどんレシピ | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョビ さん
ご近所さんにはお世話になりっぱなしです^^;
おいしいものを作った時は
おすそ分けするのが田舎の良いところなのかもしれません。

チョビさんも実家へ帰省するのが楽しみですね^^

| athuko | 2008/02/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

美味そう♪

かぼちゃの伊達巻って!初☆
やっぱ頼りはご近所すよね
作るよりもらえ!みたいな(笑
漬物も家庭によって味が違うけど
実家に行くたびに「美味しい漬物のお宅」からの
頂き物 ちょうだいしております(*´▽`)ノ

| チョビ | 2008/02/26 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/452-294ae886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

