PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわりの食材

手づくりのさんま飯寿司
最近、ブログの更新が遅れ気味となっておりましたが、
その間に、いろいろなものをたくさん!
ありがたくありがたく頂戴いたしました。(*^o^*)

その中でも、ぶっちぎりでおいしかった「さんま飯寿司」
昨年もいただいたのですが、あの味が忘れられなくて・・・
今年は、この「さんま寿司」をいただいた時点で、どこで販売してるのか問いただしてみました(笑)

したら、横手市のばあちゃんが作ってるんだそうです。
どーりで、ネットで血眼で探しても見つかりませんでしたΣ(|||▽||| ) 
写真でこの味をお伝えできないのが残念ですが、マジでおいしいです。

秋田の地酒

先月は、檜木内酒友会で販売してるお酒2本をスッカラカンに飲み干しました^^;
厳選してPBにするだけあって、さすがにおいしいお酒でありました。

最近、お酒やお米なんかも2番手、3番手になってる秋田ですが、
まだまだ!これからこれから


トップになる可能性はあります( ̄◇ ̄;)


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。


| 秋田スローフード | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴子さんも応援してね(^^)/~~~

| athuko | 2008/03/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

本当にトップになればいいです。

| 鈴子 | 2008/03/04 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/457-ae15e5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

