PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンカップ飲み比べset

秋田の地酒 ワンカップ 麻生孝之商店

タイトルのとおり「ワンカップ飲み比べset」本日より販売開始させていただきました~~

昨日のブログでも述べましたが、秋田は東北の灘といわるだけあって、日本酒のおいしい土地柄でもあります。特定の産地や銘柄にこだわるのもそれはそれで良いかも知れませんが、こだわりを持ち続けると意外と高かったりして^^;
たまには、色々な蔵元さんのお酒を飲むことで、意外とおいしいお酒にめぐり合えるかも知れません。
そんな時、飲み飽きない程度のワンカップで飲み比べるの良いですよね?

丁度よい適量でもありますしね(=^ω^=)

秋田の地酒 ワンカップ 麻生孝之商店

20社の蔵元を 10社づつにして販売させていただきます。
こちとら、秋田南側の方です(笑)

秋田の地酒 ワンカップ 麻生孝之商店

こちらは、秋田中央、県北の蔵元さんです。
私たちは一応、酒 管理士の資格も持っているのですが、
今回は若手セールスマンの方に厳選していただきました。

私も、これから毎晩ワンカップ1本づつ飲んで、折り返しの人生を楽しもうと思います(笑)
どうか皆さまも秋田の地酒も飲んでケロ~~♪

さて、ここからは舞台裏の話
本日、夕ご飯も店屋物にしてワンカップと格闘しておりました。
のめりこむとトコトンのめり込む性格なので夢中になっていたんですな・・・

したら夫がHPを見て、3月6日営業中!! ってなってるけど、

今日は5日だぜヤ~~

(☆_◎;)!ええー!!  マタカ?
   
明日まであと1時間、このままにしておこーっと!!


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。

| 販売商品 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千尋 ちゃん
蔵元の杜氏によって微妙に違う秋田のお酒もおいしいでしょ?
自分好みのお酒を見つけてくださいね。
少しのお酒は体にもgoodです。
で、メールもありがと(笑)

| athuko | 2008/03/10 08:25 | URL | ≫ EDIT

早速

パッケージの「梅」の可愛さに
まずは”由利正宗”飲んじゃいましたよ!!

お~いしい~!!
あんな味やこんな味。
色々楽しめて良いですね♪
この企画!ググッグ~

| 千尋 | 2008/03/08 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/458-a3e126cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

