PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅シゾの漬物

梅シソの漬物
ご先祖さまを迎えてから2日目。
ばあちゃんが色々なものを作ってお供えしておりました。
写真は梅ジソを使った漬物らしいです。ご飯の友には適しませんがお茶うけには最高。
自家菜園の捥ぎたてキュウリを使うため、パリパリしておいしいです。

色はビックリするほど、暗いけど^^;

本日の風景
さて、本日の庭です(笑)
今日のこの雪がどれくらいの日数で無くなるのか?
無くなったらまた掲載します。
洗濯物を思いっきり外で干したい。願いが強まります。

※日曜日は「湯沢こまち塾」のフォトショップ講座で勉強してきました。
1月から3月まで、湯沢地域雇用創造協議会のスタッフの皆さま、大変お世話になりました。そして、これからもよろしくお願いいたしまーす。(≧◇≦)ノ



 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)

| 秋田の漬物 | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はた坊さん
えー、IT講座に没頭してる間に、もはや異動の時期になってしまったんですね。
私のような、金太郎飴みたいな受講生を今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

| athuko | 2008/03/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、お世話になりました

こちらこそ、大変お世話になりました。
4月以降も、様々な講習会や勉強会がありますので、今後ともよろしくお願いします。
私が異動しても、協議会は続きますので、ごひいきくださいm(._.)m

| はた坊 | 2008/03/19 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/462-3c63a04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

