PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまさんクッキー

2008-41.jpg
この間の日曜日、かわいいクッキーをお土産にもらいました。
いつもブログを応援してくれる、それこそ”かわいい”お方♪

家では、コーヒー好きなのでクッキーもコーヒーと。
豆は、月に一度の割合で小さい珈琲やさんからネットでお取り寄せしてます。

2008-41-1.jpg
ほーれ、めんこいべ?

すみませんが、ブログの更新は、こちらで桜の開花する時期まで少しお休みさせていただきますね。
長年やってますんで、ネタ切れです^^;

季節の変わり目、皆さまどうぞご自愛くださいませ。
人気blogランキングへ

| 秋田の蔵元 | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぼこさん
こんばんは~
桜の開花予想は、4月中旬以降だと思います。
湯沢の桜を楽しみにしててくださいね。
応援ありがとう~

| athuko | 2008/04/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ここに遊びにくるのをいつも楽しみにしています。また湯沢の桜のころ覗きます!
まんつ めんこいクッキーだんすなぁ。うめそうです!!

| さぼこ | 2008/04/01 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/470-6d46be26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

