PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

お赤飯
姪の息子が今年小学校一年生になり
8日の入学式が終わってからお赤飯を炊いて持ってきてくれました。
モモと遊んで行き、家へ泊まっていきたいとのたまっていました。
夏休みに泊まりにおいで~~

麦工房

いつもお取り寄せしてるらしい山形県蔵王の「麦工房」もいただきました。
体にやさしいお菓子です。11日の今日!すでに箱は からっぽで~す^^;
あ、11日で今しがた思い出しました・・今日は夫の誕生日だった・・

この際、忘れたふりしょーっと。

さて、ブログテンプレートを少しだけ変更しました。
わかります? 横幅を若干広くしたのですよ。
綺麗な写真ができたら大きい画像を載せたいと思いまして・・


 ↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください (*^o^*)
同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。

| 未分類 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千尋ちゃん
そうそう、このラスク「プレーン」でした。
なんだか自然の美味しさがこみ上げてくるお菓子ですよね~

| athuko | 2008/04/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

私も

v-218
お取り寄せをしています(笑)年2回ほどですけどね
麦工房ののラスク。
プレーンが一番好きです!

| 千尋 | 2008/04/14 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/473-e6361e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

