PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花とモモちゃん

2008-415-2.jpg
4月13日の水仙。
2008-415-1.jpg
4月15日の水仙。昨日です。
で、ようやく開花した16日の写真は   ありません( ̄◇ ̄;)  

日当たりが悪い場所なのですが、水仙もミニチューリップも開花しました~(^^;

そういえば、4月15日は、次男の誕生日でしたが、やはり忘れたふりしました。(≡ω≡) 
家では、3月と4月に集中して誕生日が多いので最後は忘れたふりに限ります。
(それでも親か? って。) 好物の鶏から揚げだけは大量に食べさせてやりましたとも。

2008-415-3.jpg
最後に苦し紛れの写真「花とモモちゃん」(笑)

あー、あんたそこで何してんのー??

ヘーイ!! 猫草代りに草食べてんの byモモ

・・・モモは、市販の猫草食べないんですよね。(〃∇〃) 
そこいらの道端にある草のようなカヤのような草をモリモリ食べるんです。
猫も自然の味がすきなのかな・・
 
ランキングに参加してます。

| 愛猫モモ | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナさん(笑)
お久しぶり。
覗いてくれていたんですね。
ありがとー
モモの出現と共に現れる不思議な方ですね(爆)

あ、水仙は食べないでくださいね^^;

| athuko | 2008/04/17 09:12 | URL | ≫ EDIT

(」■Д■」 お久しぶりですこんばんわ

相変わらずモモちゃんかわいいですね。
水仙育て方がいいと、すごくおいしそうな甘い香りしますね。

| (」■Д■」 | 2008/04/16 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/476-677312a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

