PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲川地区のバラ園

湯沢市三梨町
昨日も午前中仕事をしましたです。
お昼は地元のラーメン屋さんへ夫と出かけてきました。
たまには外へでたくなりますからね^^;
というか、写真は私が毎日のようにナイトウォーキングをしてるコース。

2008-68-5.jpg
助手席から写した皆瀬川と三吉山。 ボケボケです。

2008-68-8.jpg
冬景色は前にも載せましたが、上と同じ場所です。
シャッターを切った位置は違いますが。

稲川のバラ
すぐ近くのバラ園です。誰も見る人おらず。
管理のおじさん二人が休憩しておりました。

2008-68-4.jpg
一昨日、昨日は小町まつりが開催されさぞかし賑やかだったろうな・・
来年はカメラの腕を上げ、是非とも参上したいです。

ランキングに参加してます。

| 秋田の風景 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モリッチ さん
えっ、そんなに人がすごいんですか?
前に芍薬を見に行きましたが、帰りにここのバラ園へ立ち寄ったらなぜかほっとした記憶があります。
色んなバラが咲いているのに、側で見る人がいないのは宣伝が足りないからでしょうか?
しかもこのバラ園、無料なんですよ(笑)
一度いらしてくださいね。
来年はここでオフ会しますか?^^
広くて誰もいないんです。

| athuko | 2008/06/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

小町のまわりにあんなにたくさん人がいなければ,
もちろん私もカメラを持って出かけたいところですが…。

こんなにきれいなのに見る人がいないのなら,
断然こちらに出かけます!(きっぱり!)

| モリッチ | 2008/06/09 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/516-f6568dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

