PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲庭うどんで作る、「炸醤麺」

稲庭うどんの炸醤麺
またもややってくれました!!
稲庭うどんで作る、「炸醤麺」。絶品クラブのレオンさんの新作デス!
とーっても美味しそう!! レシピの作り方も記述してくれてました。

画像もメールでいただいたのですが、うまく加工できず、
レオンさんのブログから、そのままいただいてしまいました^^;

2008-629-1.jpg
ショネの悪い性格を露呈してしまう、わたし!!
これも同じ、なんちゃって炸醤麺なのですが、レオンさんのは
花椒とコチジャンの効いた 今流行の「チョイ悪おやじ風」な「絶品炸醤麺」とのことです。
是非とも真似してみたいものです。

レオンさん、どうもありがとー♪
なんでもデキル人なんですね。

ランキングに参加してます。

| 稲庭うどんレシピ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/543-b69eeb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

