PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモの首輪

2008-714.jpg
可愛い顔はしてないけど・・モモが普段、身につけてる首輪デス。
外で散歩をするようになってから、毎日の縄張りチェックが欠かせないようで、
それを阻止するとやけに怒ります。

万が一の事を考え、首輪が何かに引っかかってもすぐ外れる首輪を、
ということで、すでに何年も前からこの首輪だけを愛用。

愛猫モモ
実は、一昨日の夕方、ハチに刺されたらしく顔を腫らして帰宅。
すぐさま動物病院へ電話をかけると、日曜日だったので休診とのこと。
仕方なく昨日の夕方病院へ連れて行き、
皮下注射3本、飲み薬5日分の処方を受けてきました。

今朝見ると、顔の腫れもひき、通常の顔となりました。
普段から極悪顔のモモなのですが、我が家にとってモモのいない生活は考えられないので、
とりあえず安心しました。(≧∇≦)

ランキングに参加してます。

| 愛猫モモ | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kuishinboon さん
この間は、ご協力いただきありがとうございました^^
じつは、首輪はまだあります。
私は、自分が身につけるアクセサリーは苦手なのですが、
たった一人の娘の為に色々購入してしまいます^^;

家の優先順位も、モモが一番最初だったりします。
したがって・・夫が一番最後となります(笑)

実家のワンちゃんがどんな病気なのかわかりませんが
家族の心配は理解できます。
一番辛いのは、言葉が話せないペットの心理です。
飼い主はどんな些細なことでもわかってるつもりでも
病気になった時に思うこと、それは言葉が通じないじれったさだと思います。
早く回復してくれると良いですね!!



| athuko | 2008/07/15 13:10 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん、
ハチに刺されてしまったなんて。
今はもう安心のようで
何よりです!
そして、首輪かわいいですね~
3種類もあるなんて!
(じつはもっとあったりするんでしょうか??)

実家の犬も先日病気がわかり、
点滴とお薬のため、病院に通ってます。
家族同然の子たち、
いつまでも元気でいてほしいですね^^!

| kuishinboon | 2008/07/15 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/566-1b1e82b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

