PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツを食べながら

2008-814-1.jpg
本日、湿度が高く不快感もありますが、のんびりと過ごしております。
お客様から送られてきたスイーツを食べながら、北島選手の男子200メートル平泳ぎ決勝を
TVの前でドキドキしながら応援しておりました。

2大会連続金メダル、おめでとうございます!!
スランプに悩み苦しみながら、なみなみならぬ努力の結晶が生んだ金メダル。
水泳に限らず、いろいろと勉強になりますね・・。うん。


さて先ほど、稲庭うどんをブログ検索してましたら 旬彩和食 仁や さんのブログを見つけました!!
仁や(ひとしやさん)とは、お店を開店する時から、ずーっとお付き合いしており、
年賀状のやり取りもしてます^^

旬彩和食 仁や
栃木県@足利市弥生町59-3
電 話 /0284-42-1517
営業時間/17:00~22:00(L.O)
定休日 /毎週月曜日、第3火曜日

さらに「旬彩和食 仁や」で検索してみますと
今宵は仁やで晩ご飯 #足利市
お料理の〆に稲庭うどんをお出ししてたんですね。

昨年だったかな?夏は細めんの方が良いんじゃないですか?と私が助言したところ
「いつもの麺でお願いします。この麺のファンがとても多いため
勝手に麺の太さを変えるわけにはいきません!」
とおっしゃり、やけに納得したこともありました。

すべてこだわりの食材を使っているようで、かたくなにそれを崩すというお方ではないようです。
夏休みを利用して足を運んでくだされば嬉しいです。

ランキングに参加してます。

| お菓子 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/584-0d7ae9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

