PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悦ちゃんち

2008-823-20.jpg
まだ引っ張り続ける結婚披露宴ですが、秋田でも最近、地味婚が流行ってる中
200名を超える披露宴だったので、披露宴開始まで、ロビーが満員でありました。
招待された人脈も凄かったのですが。

2008-825-4.jpg
会場の入り口に飾られたウエルカムボードをプレゼントした悦ちゃん(モモの命の恩人)ですが、
手先が器用な方で、押し花も作っていたります。

下の部分が写っていないのが気になります^^;

2008-825-3.jpg
もっと素晴らしいのもあったのですが・・

2008-718.jpg
孫のサラちゃんは、今年の夏、おねーさんになりました。

2008-826.jpg
ちなみに悦ちゃんちのウエルカムボードは猫のブリキ。

2008-825-5.jpg
愛猫クリちゃん。

ちと、そこのおばちゃん、戸を開けてくだされヤ byクリ

あい。

 
モモは仔猫の時、クリちゃんが大好きで、いつも追いかけていたらしいですが、
クリちゃんは、モモが嫌いで逃げ回っていたとのこと。

今ではクリちゃんを大~きく上回る体格になりました。

 ドスコイ~ byモモ

写真は7月に写したものです。初代kissで。

ランキングに参加してます。

| 未分類 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/595-3e00e3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

