PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根性!! ミニトマト

2008-1026.jpg
最近、雨降りが続くので、このまま冬になってしまうんだろーか?
な~んて一抹の寂しさを感じます。 
暑さは大の苦手ですが、寒いのも好きじゃありません^^;

今朝、雨上がりの合間に写した根性トマト。
葉っぱが無くなっても実をつけております。

2008-1026-1.jpg
はたして?この写真になんの意味があるのだろうか?

自己満足でも良いのだ!!

2008-1026-2.jpg
後ろを振り向くと、モモが窓から私を見つめておりました。
カメラを向けると目をそらすヤツ・・・。

こんな顔のブスでもモモが一番かわいいと思う親ばか・・

写真が小さいって?
ガラス窓がよごれではんずがしぃ~~
それが理由です。

ランキングに参加してます。

あなたの1クリックが更新の励みになります♪

| 家庭菜園 | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なご道さん
暇な時、暇な時と言いつつ
実現できないまま過ごしているのですが
新潟だったらいけるかな・・・って^^;
その時は、もちろん豊作さんちへいきますって!!

| athuko | 2008/10/29 07:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あつこさんお若い。

是非新潟におこし下さい。
お泊りはいづみやさん
食事は豊作で。

| なご道 | 2008/10/29 00:10 | URL |

>サトシ さん
毎日ポチしてくださいね。
あなたのお陰で上昇中です。

| athuko | 2008/10/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

>なご道さん
やっほー、ようやく届きましたか?
私の美人顔にショックを受けませんでしたか?
あまりにも美人過ぎてごめんなさいね(爆)

さて(笑)話が変りますが、
稲庭うどんの製造見てくれましたか・・
手づくりで頑張ってる職人さんたちなので
私もHPで頑張らないと!って強く思いました。

なご道さんの料亭もスバらしいお料理の数々
ブログ楽しみに閲覧しております。
味はわかりませんが、盛り付けは勉強になります。
新潟へも行って見たいデスネ。
そんな企画持ち出そうかな・・
いづみ屋さんちへ泊まって(真剣)

| athuko | 2008/10/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/28 01:46 | URL |

母が作っているみにトマト
今でも実がなっています。
赤くなると下の娘が収穫して食べています。
引っこ抜かない限り
がんばってますよね。

今日麻生さんが掲載された雑誌が届きました。
家族で心を込めて稲庭うどんを作っているのが
伝わりました。
家族だからこそ気持が一緒。
お客様にも作り手の気持ちが伝わります。

| なご道 | 2008/10/27 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/639-33fa98b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

