PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太りモモ

愛猫モモ
見てみて~~!!!   
・・・私のドレス・・・・

愛猫モモ
よく見えないって?
にゃら、方向転換するわね!

どっこらせっと。

愛猫モモ
どう?似合う?    

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

イッタイその首の周りはなんなんだ?
しかし、豚に生まれなくて良かったね・・・
真っ先に市場行き間違いなし!!

愛猫モモ
まるで、臼のように安定感のある体格のモモ。
なので、
ご飯の前はちゃんとお座りをしてお行儀よく待ちます。

愛猫モモ
お行儀よくご飯を待つモモの横から
歯磨きしながら足でモモにちょっかいを出す、兄。
まったく、お行儀の悪い兄だね~モモ。

ランキングに参加してます。一日1クリックで応援してくださいね

あなたの1クリックが更新の励みになります♪

| 愛猫モモ | 08:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の家でも臼で餅つきしますよ。餅の話をしたら食べたくなってきました。

| 鈴子 | 2008/11/08 05:47 | URL |

>鈴子さん
臼を知ってる人って少ないんですね。
昔は家族総出で、臼餅を作ってましたが
今は餅も買う時代になってしまいましたね。

ここでは、臼で餅つきしてる家庭もありますよ。
餅本来の味覚が蘇ってきます。
餅食べたくなりました(笑)

| athuko | 2008/11/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

臼のように安定感のあるという表現が笑えました。
臼のような安定感…これがわかる人は、臼で餅つきをやっているのかなと思ったりしました。


猫ちゃんかわいいです。

| 鈴子 | 2008/11/06 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/649-9021c5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

