PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霜の降りた朝

2008-11-10.jpg
この間、冷凍庫の片付けをしたところ、山形のKちゃんからいただいた
”イカの沖漬け1本!!” が出没。。。。
賞味期限が過ぎてました(笑)

でも大丈v!!その日の晩酌のおつまみとなりました。

でも、でも、でも、こんな厚切りじゃダメだったんですね。
もっと薄切りにしないと噛み切りにくくて仕方ありません。
写真を写してから、細かく刻み直しました。

これ飛島の沖漬けでしたが、味は最高。
当然のごとく、お酒が進みました^^;

2008-11-11.jpg
本日、霜の降りた日。
白菜やキャベツ、大根やカブも霜が降りたあとは格別に美味しくなります。
つーか、甘みが出てきます。

我が家では、おでんの大根が好評でした。


ランキングに参加してます。一日1クリックで応援してくださいね(*^o^*)

あなたの1クリックが更新の励みになります♪

| 秋田の風景 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>昭夫さん
閲覧いただきありがとうございます。
あまり考えないで更新してるので気が楽です(笑)
サッカー大好きなんですね。
家の息子ぐらいかな・・・
昭夫さんもご自愛くださいね。e-266

| athuko | 2008/11/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

面白かったです

よく拝見しています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

| 昭夫 | 2008/11/12 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/654-d2bace19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

