PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY Xmas

秋田県湯沢市稲川地区の雪景色
写真は23日朝、大館橋からの風景です。
うっすらと雪が降るのですが、この雪も夕方にはすべて融けてしまい、
現在、積雪ゼロとなっております。

秋田県湯沢市稲川地区の雪景色
こちらの建物は湯沢市役所、稲川支所。
向こうに見えます山は、三吉山でございます。

走る車の中から写してみました。

2008-12-24-3.jpg
夕べのXmasの献立ですが、市販のもので誤魔化しました。
うるさい家族でなくて良かった・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

イルミネーションはまだ見ておりません。
見渡す限り、山と田んぼしかないところですから。(`・ω・´)b


ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

あなたの1クリックが更新の励みになります♪

| 秋田の風景 | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チョビさん
秋田へ帰省なさってるんですね。
今日に限って猛吹雪で、視界が見えないほどです。
しかも寒い!!
同じ東北でも岩手県とは寒さが全然ちがうし。

今頃、お袋の味を堪能してる頃でしょうね~

| athuko | 2008/12/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

今日は吹雪っすなぁ・・・

e-266現在、帰省して実家に着ました
今日はすっごい吹雪ですねv-399
やはり秋田(日本海側)は積雪ハンパねぇ~~~
稲川支所には以前、仕事で伺ったことあります!
ご自宅近いのでしょうかv-361

このケーキ何気にウマイんだよなぁv-398

| チョビ | 2008/12/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

>TWINSさん
今年は、運良くチキンが手に入りました。
自分で作るより美味しいかもです^^;

今年はホワイトクリスマスではありませんが、
明日から大雪警報が出てますんで恐いです(笑)

ココアちゃん、女の子だったのですね。
間違えてごめんなさいましe-266

| athuko | 2008/12/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

市販のものでもわが家よりは豪華です(^_^;
チキンは売り切れで買えませんでした(涙)

一日違いでホワイトクリスマスにならなかったのは残念ですね。
新潟も今のところ降った雪は全部融け、
今年はやっぱり雪少ないのかな?
と思っています(^^)

| TWINS | 2008/12/25 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/683-57caa8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

