PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪の日にご来訪

2009-1-31-1.jpg
昨日と打って変って、低気温、しかも吹雪の秋田県南地方です。

しかし、今日は朝から寒いな~なんて思いながら・・・
車の運転大丈夫かなー?余計な心配をする日曜日でもありました。

で、お客様無事にご到着。
村上市 いづみや旅館
お土産に、鴨肉とまごころのこもった陶芸品をありがたく有難く頂戴いたしました。
近々、鴨鍋で稲庭うどんを食べたいと思います。
本当にありがとうございました。

村上市 いづみや旅館
さて、この方は誰でしょ?

こんな寒い日に、片道5時間もかけ北上してきたご夫婦です。
と言うことで、今日は朝からワクワクではありましたが、
社会勉強にもなった一日でもありました。

私がこうやってブログを更新してる間に、今度は南下途中なんですね。
どうか無事に帰ることを祈るばかりです。

私を含め、4人で写した写真もありましたが、
私があまりにもウツクシイ~! ので、 ボツにさせていただきました。
アンバランスな写真って嫌いなんですよね(;'◇')ノ☆() ̄o~)!ベシベシ

今日は楽しい一時をどうもありがとうございました~~
今度は私たちが南下していけるよう頑張ります(^^)/

ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

あなたの1クリックが更新の励みになります♪

| 未分類 | 17:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いそべの若大将さん
稲庭うどんが無事に到着し安心です。
お嬢ちゃんが、また食べたいと申しましたら
またまたご来店くださいまし~~(^^)/

いづみやさんのブログは予約投稿して秋田へいらしたみたい。
投稿された時間は、まだ車の中だったはずです。
ここでバラしてしまいましたが^^;

1号くんと2号くんはお利巧にお留守番してました。
お土産もたくさん買って行ったので
たぶん喜んでいると思います。
すんごく、たのしかったわ~~

| athuko | 2009/02/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

>いづみや女将 さん
メールもありがとう~先ほど確認しました(笑)
寄り道しながら無事に到着したので安心しました。

楽しい話だけでなく、色々な話が聞けたことに感謝です。
これからも切磋琢磨しながら頑張っていきましょうね~

イルカは初物なんですね。
旦那様が板前なので心配はしてません。
いづみやさんちの、今夜のブログ更新楽しみにしてますね。

| athuko | 2009/02/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

>TWINSさん

そうです、いづみやさんのおいでくださいました。

>二人ともとても凛々しいのはよそ行きスタイル?
たった1本ある赤帯Lレンズを見せびらかしたくて、
見栄張って撮影したら、失敗でした(笑)

旦那様ダンディな方でしたよ。
もちろん、女将さんもね。写真映えのする方だな~~
私は実物の方が美人なんです(笑)
だから写真は却下します^^

| athuko | 2009/02/09 16:17 | URL | ≫ EDIT

>豆蔵さん
行動力はもちろん、話やすい人たちでした。
同じ日本海の臭いがしました^^;

>ぜひ、athukoさんのお姿も拝見したいものです、ツユハライとして(爆)(冗談ですよ~)ー ̄) ニヤッ

惚れたらあかんぜよ~~
という心配がありますので遠慮しておきます(笑)

| athuko | 2009/02/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

>かいりさん
そう、正解です^^
本当は快晴だった土曜日の予定だったのですが、
色彩選別機の導入で昨日になってしまいました。
感激でしたよ^^

| athuko | 2009/02/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

本日、麻生さんの稲庭うどんを頂きました。(^^)
娘に、ゆで方を教えながら、一緒にゆでました。(^^)
みんな、とてもおいしいと、喜んで完食いたしました。また食べたいと思いました。

・・・、見た事あるご夫婦ですねぇ~~~(^^)
今日は、見えないと思っていたら・・、あら!ここにいましたね(^^)。

いつも仲のいいご夫婦さんですょね!!1号さん・2号さんは・・・ご一緒だったのでしょうか・・・


| いそべの若大将 | 2009/02/09 02:33 | URL |

athukoさん、こんばんは。
無事帰宅いたしました~、帰路は雪が全くなくなっていて楽々でした(^^)
突然押しかけたのに温かく迎えていただいて感謝感激です。
楽しい時間をありがとうございました。
イルカ買って帰りました、うふふ♪

| いづみや女将 | 2009/02/08 22:13 | URL |

あら?なんか見たことある人たち・・・
って、いづみやさんご夫妻じゃないですか(@_@)

ご主人とはお会いしたことがないのですが、
いづみやブログでおなじみですね^^;
二人ともとても凛々しいのはよそ行きスタイル?

4人写真もUP希望です(^_^)v

| TWINS | 2009/02/08 21:31 | URL |

わーホントだ(⌒▽⌒;) オッドロキー
かいりさんの言う通り、いづみや女将ご夫婦がathukoさんのお宅をご訪問されていたのですね。
さすが、行動力のあるお二方。うれしいご訪問ですね^_^
ぜひ、athukoさんのお姿も拝見したいものです、ツユハライとして(爆)(冗談ですよ~)ー ̄) ニヤッ

| 豆蔵 | 2009/02/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

athukoさん♪ こんばんは

いづみや女将さんとまことさん ですよね?
ひぇ~~♪ 訪れてしまいましたか。
過ごすぎですね。感激ですね♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2009/02/08 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/709-29cd337d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

