PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯沢市の地酒 季節限定品販売開始しました!

爛漫 しぼりたて、ふなばしり販売開始
爛漫 しぼりたて、ふなばしりの季節限定のお酒をネット通販で開始しました。
できたて絞りたてですので、今しか味わえない季節酒でもあります。

普通に飲んでも美味しいのですが、
こちらのお酒は、スライスしたライムを加え、オンザロックで飲むこともお勧めしたいです。
実はわたしこと、色んなお酒とライムを加えて試飲してみましたが、
ライムと会うお酒は、こちらの”しぼりたて”との組み合わせが一番美味しかったです。

この組み合わせは、試行錯誤を繰り返した、私が自信を持ってお勧めできるお酒です!!

爛漫 しぼりたて、ふなばしり
★本醸造しぼりたて 
720ml  税込価格:974 円
1,800ml  税込価格:2,138円
しぼりたて本醸造の生原酒、フルーティで新鮮な風味が特徴。

★本醸造新酒ふなばしり
720ml   税込価格:974 円 
1,800ml  税込価格:2,138円
酒槽からほとばしりでる、しぼりたての新酒には少し濁りがあります。
この淡い濁りごと、しぼりたての風味をそのまま生詰した季節限定品のお酒です。

他の商品と同梱も可能です。

日本酒は、昔から「酒は百薬の長」と言われ、その言葉が示してるように
酒は老化を防ぎ健康を増進してくれる妙薬だと考えられてきたわけです。
だからといって、飲みすぎは良くありませんが、少しの日本酒だったら
むしろ体にも良いというわけですよね。

実は最近身近で、くも膜下出血で倒れる若い女の人が多くて驚くのですが
日本酒は血栓を溶かす力もあるとのこと、
毎晩少しづつ、チビチビやるのも良いかも知れませんね。


ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

ただいま、東北ブログランキング5位デス♪(*^_^*)

| 秋田の地酒 | 16:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>TWINSさん
雑誌の広告はもっと上手ですから^^

>最近は日本酒を飲む機会が増えてきました。
>部屋を暖かくして冷酒ってもの
>いいんですよね~(*^_^*)

家の息子たちも氷を入れて飲んでます。
冬でも熱燗は苦手なようです。( ̄▼ ̄)

| athuko | 2009/11/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

>かいりさん
こんばんは、
実は、金目のざっぱなんですよ、これ!

>美味い日本酒と 旨い料理
>のんびりした時間で楽しみたいです。
>やはり温泉もあると良いですね。

その温泉に入りたいです^^;;
かいりさんとこのブログを覗き、
いけない動画を見たら、こちらのレスが遅くなりました^^;;

| athuko | 2009/11/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お酒の雑誌広告のような1枚目は
フードコーディネーターが作ったのかと思うほどです(^^)

最近は日本酒を飲む機会が増えてきました。
部屋を暖かくして冷酒ってもの
いいんですよね~(*^_^*)

| TWINS | 2009/11/22 10:56 | URL |

こんばんは athukoさん♪

金目の酒蒸しメチャクチャ美味しそうです。

美味い日本酒と 旨い料理
のんびりした時間で楽しみたいです。
やはり温泉もあると良いですね。

温泉第2弾 アップしましたよ。
PSは2日間限定です♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2009/11/22 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/922-c72b185e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

